SSブログ

三原山の雪? [風景]

雲のように見えますが拡大してみると雪のようです。ソネフォトの大きさじゃわからないかな...(^^ゞ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Atsushi

Leoさんこんばんは。私も2月4日に撮しました。よろしければご覧下さい。手前にサーファーが写っているのが素晴らしいですね。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/diva/images/1387039
by Atsushi (2008-02-18 18:01) 

カシオペア

Leoさん、雪に間違いありません。先日ニュースで流れていました。 私も今日、この現物をサーフビレッジの前から見ましたが写真の方がもっと綺麗ですね。(^^♪
by カシオペア (2008-02-18 18:08) 

Atsushi

ところで、Leoさんと私の写真のタイトルは「?」の違いだけですね。(笑)
by Atsushi (2008-02-18 18:44) 

Leo

2月4日の写真拝見しました。東伊豆からだと良く分かりますね。 うまいことサーファーの皆さんがフレームに入ってきてくれました。(^^♪
by Leo (2008-02-18 18:46) 

Leo

カシオペアさん、こんばんは。 どうやら雪で間違いないようですね。 冬とは言えさすがに大島は少し霞んでしまいます。(^^ゞ
by Leo (2008-02-18 18:48) 

Leo

Atsushiさんへ 確かに... じつは「三原山に雪?」と打ったつもりだったんですが、間違えたようで(^^ゞ
by Leo (2008-02-18 18:51) 

イルカ

すごいですね!!こんなにくっきりと雪が見えるなんて!! イルカは最近までこの島が初島だと勘違いしてました^_^;
by イルカ (2008-02-21 18:30) 

Leo

今までも雪が積もった事はあると思うんですが、気が付いたのは今回が始めてでした。 暖かい島のイメージがあったので雪が積もることが意外でした。
by Leo (2008-02-21 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日と江の島夕方の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。