SSブログ

吾妻山にて [花 植物]

去年の2月頃です。今年もう満開だそうですが、時間がとれず行っていません。土日は大勢のカメラマンがきてるんだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

misato

IMAGE LISTを眺めていて、もしやここは!と思ったらやっぱり!実はこの近くに住んでいます。LEOさんもお近くに?
by misato (2008-01-12 11:31) 

Leo

他の写真でお分かりかも知れませんが、江ノ島の近くです。 「吾妻山」今年ももう満開のようですね。休日は大変混雑しそうなので平日に行かれればいいな~と思っています。
by Leo (2008-01-13 09:12) 

misato

あぁ、たしかに。コスモスと菜の花の時期だけカメラマンさんがドバッと!^^;駅からも近いし、海も山も見えていいですよね。雪が積もったら絶対行こう!とずっと思ってるいんですが、なかなか降りません・・・
by misato (2008-01-13 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そしんろうばい吾妻山にて② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。